ベタ 外掛けフィルター改造

f:id:Sumomo-mama:20160808082220j:image

朝起きたら

コリドラスさん達は田砂の方にも来てくれるようになりました( ˊᵕˋ )♡

 でもやっぱりまだ落ちつかないようで、動きがぎこちないですが・・・

 

 

f:id:Sumomo-mama:20160808082437j:image

 

最近、やっとベタちゃんが

おやすみリーフを使ってくれてます!

浮草の間をスイスイ泳いで可愛いです。

 

ヒレもまだギザギザだけど

泡巣もつくるし食欲もあるし

あまり神経質っぽくならないよーにしてます。

 

ベタちゃんの外掛けフィルター

GEXのものなんですが、こちらも改造してみました。

 

f:id:Sumomo-mama:20160808084033j:image

f:id:Sumomo-mama:20160808083147j:imagef:id:Sumomo-mama:20160808083328p:image

 

検索したらお水の流れをこうした方が

ろ材を有効に活用できるそうなので・・・真似してみました。

 

ただ、テトラ水槽には入れた

猫よけのギザギザをしたに入れ忘れてしまったので、また時間をみて下に入れたいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村