連休だったのでお出かけしてきました。

主人のお盆休みが12連休だったのでお出かけしてきました。

 

夢の国とウルトラマンフェスティバルと水族館!義両親という強いスポンサーと2泊3日のディズニーで楽しんできました。

 

行きにウルトラマンフェスティバル!

f:id:Sumomo-mama:20160822142809j:image

息子の興奮度は半端なかったです(笑)

ウルトラマンショーではウルトラシートと言う前列を予約できるので、前から2列目から見る事ができました。

私も歴代ウルトラヒーローが出てくる度に

名前を呼び手を振り、キャーキャー騒いできました。

 

その後、ディズニーランドに行きました。

f:id:Sumomo-mama:20160822143240j:image

子供が産まれてから初めての家族でのディズニー!楽しかったです。

 

 

次の日はディズニーシーに

 

f:id:Sumomo-mama:20160822143826j:image

 

大人が一番喜んでいたかも(笑)

娘にはこの数ヶ月間ディズニーキャラクターを教えていたのでミッキーみては

「ミッキー!いたー!」と大騒ぎ

息子はあまり興味無かったようです。

「早くホテルに帰ろう」なんて(笑)

 

その次の日は水族館に。

f:id:Sumomo-mama:20160822143936j:image

 

ニモとドリーはやっぱり大人気

 

最近、保育園のママ友さんが

海水魚デビューをして、私も海水魚にも興味がでてきました。

 

 

 その間、お家のお魚さん達は

1日だけ餌をあげれなかったのですが元気にしててくれました。

 

エアコンもタイマー予約して言ったので

そんな暑くはなかったとおもいます。