ベタ 落ち着かない しかも無視される

おはようございます。

金曜日にiphoneの液晶が割れてしまい、バックアップ取るためにパソコンの容量を確保する作業に追われていたところ

いきなりiphoneのホームボタンが動かなくなってこの世の終わりを感じていた休みでした。

 

強制再起動を何時間も試してなんとか無事バックアップが取れて嬉しすぎて泣きそうです。

 

そんななか、ベタの様子が本当に落ち着きがなくて・・・

 

f:id:Sumomo-mama:20160613093611j:image

子供の声やTVの音にストレスを感じているのでしょうか?

水槽の端から端を行ったり来たり・・・

餌もなんか食いつきが悪いです。

 f:id:Sumomo-mama:20160613093618j:imagef:id:Sumomo-mama:20160613093654j:imagef:id:Sumomo-mama:20160613093708j:imagef:id:Sumomo-mama:20160613093727j:image

ヒレはだいぶ回復してきました。本当あと少し。

 

ビュンビュン泳いでます。

 

ストレスなのかなぁ。

あわあわも作ってないし。。。

 

環境も変化でしょうか?

 

水槽の前にいっても近寄ってこないしずっとビュンビュン泳いでます。

 

落ち着かないのかな。。。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村